NICOとスピッツと私と

NICOが先か、Spitzが先か。

音楽文

ongakubun.com

レディクレでのimage trainingのことを

しっかり書き残しておきたくなりました。

 

ブログに書いてもよかったし、Twitterに垂れ流してもよかったんだけど

いつまでもいつまでも残るように

自分の手の離れたところに置いておきたいと思って

音楽文に投稿することにしました。

 

思い立ったのが多分、1/1の23:00くらいだったか。

スマホのメモ帳に一気に書いて、

翌日読み返して修正して、その日の内に投稿した。

勢いすぎたと思うけど、掲載されることを狙ってるかと

自問したときそれはなんか違う気もしてきて。

どういう基準で評価されたのかはあんまりよく分かっていないけど

勢いで書いたおかげで鮮度だけはあったのかな・・・笑

あとはへたっぴ。あの後書き直したいところいっぱい見つけた。 

 

基本的に言いたいことはブログとかtwitter

ひっそりこっそりやっているので 

多分、この先もう音楽文に投稿することはないだろう。

いい思い出になったし、あの日の記録が残せてうれしい。

いつか私がtwitterやこのブログを辞めてしまう日が来ても、

音楽文が消滅しない限りは存在し続けてくれる。

ありがたい。

 

いいステージ、アクトは必ず歴史になる。

歴史は、紡いで残して伝聞されていくものであってほしい。